People Make the World Go Round

10/4(水)

 

 ジュリーにハマってます♪

 

 最近iTunes Storeにジュリーのライブラリーが追加されたので、

 ふむふむと覗いたらまんまとハマりました。

 なんてったって“TOKIO”とか“ストリッパー”とか、

 一番カッコ良かった頃のジュリーはリアルタイムでしたもの!

 “ヤマトより愛をこめて”とか久しぶりに聴いたら泣きそうになった。。

 

 ジュリー、カッコいい〜♪

 ミーハー万歳。

  

10/5(木)

 

 苦しい夢をみた。

 苦しくて、苦しくて、一言つぶやいた。

 「楽しくなりたい」

 

 魂のホンネか。。

[SOUL-conscious] #39

20061010-greens.jpg

10/6(金)

 

 どんな美容師になりたいか、という質問に対して、

 「売れるスタイリスト」という目標設定は、はたして正義なのか?

 

 売れる美容師ってことは、つまり指名客がたくさんいるってことだし、

 職業人として売れることを目指す姿勢は、非のうちドコロが無い。

 それは認める。

 認めるけれど、私はどうにも腑に落ちない。

 

 大多数の支持を集める事=優れてる、っていう価値観自体が私には不快だし、

 何より心と身体の境界領域である髪を、経済価値に変換して競おうとするスタンスは、

 私が向かおうとしている方向と対極にあるのだと、あらためて気づかされた。

 

 さてそれならオマエの方向性って何なのさって問われたら、

 私ったら、悔しいけどシドロモドロになっちゃった。。

 

 もどかしくもマイノリティ。

 

10/7(土)

 

 今年もいよいよパーティシーズン到来。

 例年この時期の週末は、ヘアメイクの仕事でほとんど毎週のように早朝出勤。

 

 “早起きは三文の得”の言葉通り、今朝の朝焼けはプライスレス!

 

20061010-morningsun.jpg

  

10/9(月)

 

 北朝鮮が核実験って、、

 

 この世界がどんな力学で廻っているのか、私には想像もつかないけれど、

 すべては連鎖するひとつのユニティなのだから、

 きっと私がこの街で日に10人のヘアカットをすることだって、

 金正日にデコピンするくらいの力は生み出してるんじゃないか、って信じたい。

 

 勇気や希望を育むことがクリエーターの使命だから、

 たとえこの世が滅んだって、

 私は非戦非暴力で光を信じぬいてやる!

広告

milkyshadows について

milkyshadows.net
カテゴリー: Main パーマリンク

People Make the World Go Round への1件のフィードバック

  1. KIHACHIRO より:

    ジュリー、いいよね☆
    俺もCDに合わせて歌いながら走ってる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中