むしろ3月に雪は降る。

寒いけれど、もう春です。

20090303-shin-me.jpg

アトリエの植物たちは、

新しい緑色の芽をやわらかくふくらませています。

私はと言えば、

まるで吹き出モノのように様々なアイデアが無作為に立ち現れて、

早く薄着になって走り出したい気分です。

自分はいったいどんな風に走りたいのか?

このところ、そんなことをずっと考えていました。

どこへ向かって?

どんな早さで?

何に駆り立てられて?

20090303-stop.jpg

乗り物を手に入れようと思っています。

ミニヴェロとクルマ。

カッコ良くて、サクサクと走るヤツ。

私はやっぱりシンプルなのがスキ。

けれどエレガントでタフであること!

20090303-colors_.jpg

さぁて、

もっともっと遠くまで走りたいから、準備をしなくちゃ!

って思った休日に雪が降った。

むしろ3月にいつも雪が降る。

その冷たい空気が心地良かった。

広告

milkyshadows について

milkyshadows.net
カテゴリー: Main パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中