また会える人と、もう会えない人

久しぶりにアラームの鳴らない朝。

起きたらもう11時を過ぎていた。

ずっと仕事が忙しかったから、我を忘れてグッスリ眠った。

自分のベッドなのに「アレ? ココどこ…?」なんて、しばらくボンヤリ。

20090609-genkai-nada.jpg

恋人は今、携帯もPCもない環境にいる。

昨日、両親の葬儀だった。

突然の、あまりにも悲惨な出来事、、

会えなくなって5日目。

私は地球の反対側で、何をすることもできない。

ずっと一緒にいたから、会えない寂しさがクーンとしみる。

忙しさは、私を救ってくれていたのかも知れない。

何もすることがない一人きりの時間と向き合うのは、ちょっとキツイ。

じっとしていると、あの人の悲しみが私の胸にまであふれてくる。

寂しさなんて、

悲しみの前では意味を持たない。

20090609-stoped.jpg

また会える人、



もう会えない人。

20090609-jizodo.jpg

それにしても、

おとといの満月は強烈だった。

圧倒的な引力で、私はアタマが割れそうだった。

満月って、

手放すにはうってつけの日。

 

 

milkyshadows について

milkyshadows.net
カテゴリー: Main パーマリンク

コメントを残す

